FC2ブログ
 星祈が思うこと、オラクルカードや天然石について。
■ オーラソーマリーディング
2007年02月13日 (火) 編集 |
 下のクリスタルカードの記事にも書いたように、10日にオーラソーマのリーディングを受けるべく、ブルーポピーさんにお邪魔してきました。
 花梨さん、いつもありがとう。
 花梨さんの結果については、こちらからどうぞ。
 ブルーポピーさんでは、45分間2000円という破格のお値段でリーディングをしてくださっています。
 とっても親切。
 難点を言えば、市販の本をちら見しながら説明してくれるのが気になるといえばなるところ。
 とはいえ、とっても親切、良心的。
 日によってはとても混雑するので、予約をした方が無難です。

 さて、オーラソーマっていうのは、現在ネットでも無料でリーディングしてくれるので、やったことあるよ~っていう方も多いと思いますし、私もネットではやったことがあります。
 でも、全然実物の瓶を見ると感じが違うものですね。

 心を真っ白にして、自分に呼びかけてくる瓶を選ぶのだそうです。
 今回は、こちらのオーラソーマ総合情報サイトさんから、情報その他をお借りしてきました。

 私が最初に選んだボトルはこちら。
 B41 Wisdom Bottle-El d'orado
ボトル41

 叡智のボトル/エルドラド
 1本目に選ぶのは、魂のボトル。
 自分の根本にあたるものだそうです。
 このボトルは、一言で言えば、「究極のポジティブシンキング」な人。
 いや~、仕事のことで、いつになくへっこんでる状態で、このボトルを選べる私、自分で自分にびっっくり(大笑。

 次に選んだのはこちら。
 B63ジュワルクール&ヒラリオン Djwal Khul &Hilarion
 ボトル63

 ジュワルクール&ヒラリオン。
 これはマスターボトル、二人のマスターが入ったボトルなのだそうです。
 二人とも真理を探究する人だそうです。

 私の課題は、「自分らしく動く、自分の時間、空間が少ないこと」なのだそうですよ。
 それにしても、日記blogがこちらの色だっていうので、笑ってしまいましたけれど。

 二番目のボトルは、克服するべきこと。
 それから、自分が停滞している原因を表すそうです。

 三番目のボトルはこちら。
 B4 The Sun Bottle-Sunlight
ボトル4

 サンボトル/サンライト
 日が昇るという意味のカード。

 三番目のボトルは自分の現在の位置を表すそう。
 このボトルと、一番目のボトルの色が近い、もしくは同じだと、二番目の克服するべき課題なんかは自分でも気付いている、そして、その克服に向かって動いていることが多いのだそうです。
 これは何を表すボトルだったかは、忘れちゃった(苦笑。
 ただ、物事を管理することに長けているとか、そういうことは言われましたね。

 そして、最後に選んだボトル。
 B50 El Morya
ボトル50

 エルモリヤ。
 実はこのボトルもマスターボトルなのだそうです。

 花梨さんも、マスターボトル2本に、大天使ボトルを選んでいたし、他にいたお客さんもマスターボトルを選んでいたそうで、この日に集まった人は、マスターボトルと縁のある人が多かったみたい。
 で、最後に選ぶボトルは、二番目の課題を克服したのちの状態を表すそうですが、エルモリヤは「青空」。
 ぱーっと広がる、調和の整った青空なのだそうです。

 うーん、自分を大事にしていこうっ♪
 そして、これらのボトルを総合的に見ていったり、タロットだったりと組み合わせて教えてくれるのですが、私はゴールドや赤が下に着ているものが多いそうで、そういう人っていうのは地に足のついた考え方をする。
 経済的にもしっかりしているということで、願ったことが絵空事にならない場合が多いようです。
 そして、私は芸術的なものとかに縁があり、そして、学ぶことが大好きな人間であるのだとか。
 そういう風にカバラなどを組み合わせて最後に出てきたボトルが、これです。

 B23 Love and Light
ボトル23

 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
 すごいですね~。
 「優しい人なんですね」と言われてしまいましたですよ(苦笑。

 そして、あなたの望みはなんですか? と訊ねられて、お答えしたときに、頬が熱くなって涙が出そうになりました。
 初めて口にしたからでしょうか。
 ちょっと難しいことでもあったので。
 でも、言えて、かなりすっきりしました。

 ここで、アドバイスを受けて、ポマンダーだったり、クイントエッセンス(アストラル体などを保護するのだそうです)を選んでもらえます。
 私が選んだのは、こちら。
 オーラソーマ・クイントエッセンス

 B63と、エルモリヤです。
 ポマンダーは、また今度(だって高いんだもん)。
 とってもよい香りです。
 オーラソーマは、きちんと混ぜて~っていうことなんですが、すぐに分離してしまうので、使いこなすのに、まだまだ時間がかかりそうです^^;

 でも、私の場合は少しずつ、一歩一歩っていうのが大事なのかもって思うので、少しずつ少しずつ考えていきたいって思ってます。
スポンサーサイト
■ Comment
□ エルモリヤ
 こんにちわ^^ さっきメール、届きました! 忙しい中、ありがとうございました^^
 リンクを辿って、ミニリーディングやってみたのですが、私もエルモリヤを選んだので、「同じだ!」と思って嬉しくなりました^^
 TBさせてもらいますね。
 あと、メールも出させて頂きますが、お返事はいいですよ~。
2007/02/13(火) 14:26:21 | URL | 彰 #-[編集]

□ 不思議だったよね~
 同じボトルを2本選び、マスターボトルもそれぞれ2本(笑)
 私はプラスで大天使ボトルも1本。
 なんというボトルを選んだんでしょうって感じかしら。
 オーラソーマの奥深さにすっかりはまりそう(*^_^*)
 また、一緒に行こうね~♪
2007/02/13(火) 15:38:41 | URL | 花梨 #-[編集]

□ つながるつながる~♪
>彰さんへ
 わざわざ教えてくださってありがとうございます。
 忙しいからこそ、一服の清涼剤なのですよ~(笑。
 「同じもの」を選んで、嬉しく思っていただけるのは、嬉しいです。
 ありがとうございますっ。
 TBも、いつもありがとうございますっ♪

>花梨さんへ
 本当だよね~。
 一緒に出かけてるから、波長が合っているというか、シンクロしてるっていうのもあるのかな~??
 花梨さんの大天使ボトルは、すごいっ! と思うのと同時に、やっぱりねっていう気もしたけれどね。
 私も、オーラソーマ、本買っちゃおうかしらっ♪ とか思ったよ。
 また、是非よろしくね~♪
2007/02/13(火) 16:51:27 | URL | 樟葉 #-[編集]

□ 
初めてコメントします。
カードリーディングして頂いたマリアです。

星祈さんはオーラソーマにもご興味がおありなのですね?
私が初めて買ったクイントエッセンスも、エルモリヤでした。

オーラソーマは、本等で独学中です。
この間、やっと実物を見る事ができました。(今まではウェブ上でしか見られず・・)

やっぱり、実物を見ると違いますよね!

2008/03/24(月) 12:02:07 | URL | マリア #-[編集]

□ ありがとうございますっ。
 こんな古い記事を見付けてくださって、コメントまでしていただいて、ありがとうございますっ。
 オーラソーマなど、自分で勉強することはしていませんが、興味はあります♪
 本当に、実物を全部揃って見るっていう機会は、なかなかないので、マリアさんも大変ですよね!
 それにしても、同じ「エルモリヤ」を買っているなんて、面白いですねっ!
 シンクロニシティという言葉を、すごく大切な気持ちで感じます~♪
2008/03/24(月) 20:52:02 | URL | 星祈 #-[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
 さっき樟葉さんの「En Herbe」に遊びに行ったら、「オーラソーマリーディング」の記事があり、そこからネットで出来るリーディングへのリンクがあったので、やってみたところ、面白かったので、うちでもご紹介。 
2007/02/13(火) 15:20:33 | 彩雲楼閣
| Top |