FC2ブログ
 星祈が思うこと、オラクルカードや天然石について。
■ 本日より、ブログを移転します。
2009年02月01日 (日) 編集 |
 長らく、月望む庭よりをご愛顧いただき、ありがとうございました。

 移転先は同じFC2ですので、特別このブログに問題があるわけではないのですが、色々と思うところがあり、気分を一新したくなりました。

 移転先は、「月の庭に天使の卵 http://wingeggs.blog79.fc2.com/」になります。
 お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いいたします。

 移転後も、やってることは同じになりますが、もう少し日記っぽいこともいれていけたらいいな~とは思うのですが。

 移転後も変わりなくご訪問いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
■ 11月28日 星祈に一枚「Mystique」
2008年11月28日 (金) 編集 |
 エンジェル・オラクルカードⅡです。
 結果は最初から出ているわけではない。
 その過程において、もしかしたら身近な人の意に染まないことがあったとしても、最終的に私が「幸せ♪」と言えることが、周囲の幸せにもつながっていくのでしょう。
【Mystique Messages from Your Angels】
 「ミスティーク」

Mystique
 前に進み続けましょう。
 そして、”できない”とか、”駄目に違いない”という言葉を忘れることです。
 奇跡的な解決策が必ず出てくると信じましょう。

 あなたが進んでいる道は正しい道です!
 努力や費やす時間が長すぎて落ち込むこともあるかもしれませんが、もう少し頑張ってください。
 あなたは確実に夢へ向かって進んでいます。
 目標へ向かう途中で、たまには横道に外れることがありますが、今はあなたの信念を貫き通しても良いでしょう。
 妥協をするとあなたが現実化しようとしている天の計画が途中で終わることになります。
 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングご依頼の前に、必ずご一読ください!!」をご参照ください。無料及び有料でリーディングを行っております。
■ 9月7日 あなたに一枚「Merlina」
2007年09月07日 (金) 編集 |
 台風が接近しておりますが、みなさま大丈夫ですか?
 大きな災害にならないことを祈っております。

 本日の皆さんへのカードは、天使カードⅡから。
【Merlina Messages from Your Angels】
 「メルリーナ」

Melrina
 十分な情報がないために、あなたは混乱して決断することが出来ないのではないでしょうか。
 もう少し下調べをするか、専門家の意見を聞いてから決断しましょう。

 あれもこれも良い選択だと思って決断しかねているのではないでしょうか。
 いと決着がつかないと体力も精神も消耗します。
 より良い決断を下すためには、十分な情報が必要です。
 今はどちらでも良く思えるかもしれませんが、もっと調べて行くうちに、どちらを選んだら良いかがはっきりするでしょう。
 まずは、神と天使に夢を通して情報を与えてくれるようお願いしてください。
 そして、あなたの感情に注意して、どちらを選んだら気分が良いかを考えます。
 例えば、この決断をしたら、私はどんな風に感じるだろうと考えます。
 顎が力んだり、何かが胸の辺りにつかえたりするようなら、どこかが間違っているというサインです。
 反対に心が温かく落ち着く感じならば、あなたが取るべき道ということでしょう。
 最終的な決断をする前に、賢い友人や先生など経験と直感を持つ人に相談することも、ひとつの手です。

 情報は、常に降り注ぎ、そして、判断する基準も自分の中に眠っているものなのです。
 迷っているときは、後悔が少ない方を選ぶと良いのかもしれませんね。

 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングのご依頼に際して」をご参照ください。
 無料でリーディングを行っております。
■ 9月5日 あなたに「今日」と「過去・現在・未来」
2007年09月05日 (水) 編集 |
 今日はなんとなく、「今日のあなた」に一枚。
 そして、オラクルカードは3枚ひくことで、「(近い)過去・現在・(近い)未来」という風に読み解くことが出来るので、それをやってみました。

 カードは天使カードⅠから。

 まずは今日のカード。
【Abundance Healing With The Angels】
 「豊かさ」

Abundance

 あなたをサポートする力がどんどん流れ込んで来ました。
 何かがたりないのではないかという心配を解き放つことができるように、エンジェル達にお願いしてください。
 そうすれば豊かさが一層増し、楽しむことが出来ます。

 エンジェルたちは、あなたの元へ豊かさが流れ込んでいると知らせています。
 すべての豊かさの源は神です。
 創造主があなたに必要なものを供給してくれているのです。
 ほんの少しだけでも信じさえすれば、豊かさは形となって現れます。
 信じ続けることによって、物質的、心理的、感情的、精神的、知的な面において確実に豊かさがあなたに流れ込みます。
 豊かさを受け入れるための素晴らしいアファメーションをお教えしましょう。
 「私は喜んで良いものを人生の中へ受け入れます。私に必要なすべてのものは、現在もそしてどんなときでも豊かにあります」

 「豊かさ」は大切なこと。
 あなたに豊かさが多く訪れますように。
 どこかが欠けていても、人は切なくなってしまうこともあるかもしれません。
 そんなことがないよう、祈りを捧げます。

 続いて、「(近い)過去・現在・(近い)未来」です。
【Guardian Angel Healing With The Angels】
 「守護天使」

Gurdian Angel
 守護天使達はあなたのことを、とても愛していると伝えています。
 エンジェルたちの愛は完全な無条件の愛です。
 それはあなたの周りをいつも取り巻いています。

 あなたは決して独りではありません。
 このカードは守護天使からのラブレターです。
 「私たちはいつもあなたの傍にいて、あなたを独りにしたことはありませんし、これからもずっと一緒にいます」というメッセージです。
 あなたは注目され、助けを受け取るにふさわしい人物だと守護天使たちは言っています。
 今までにあなたが思ったり行動したりしたことによって、天の助けを受ける資格がなくなることはありません。
 過去に犯した過ちを裁いたり、あなたを見捨てることは絶対にないのです。
 精神的に成長し、人を助けることができるようになるために、エンジェルたちはいつもあなたの側にいて助けてくれます。

【Miracles Healing With The Angels】
 「奇跡」

Miracles

 あなたの周りで奇跡が起こっています。
 あなたが気づきさえすれば、もっと沢山の奇跡が起こるはずです。

 このカードは、まもなく奇蹟が起こるという、エンジェルたちからのメッセージです。
 目で見て確かめることができませんが、彼らのメッセージは多分今すぐにでも奇蹟が起こって欲しいと願っていることでしょう。
 あなたがびっくりするような方法で、神は問題を解決するので、そのままを受け入れるようにしてください。
 神に対する恐れを捨ててしまえば、奇蹟への扉は開かれます。
 エンジェルたちが問題を抱えて飛び去っていく様子を想像してください。
 そして神の智慧と創造の力に包まれていると感じてください。
 あなたがリラックスして天の源とつながれば、すぐにあなたの周りが祝福を受けていることに気付くはずです。
 まもなく起こる奇跡を受け入れる準備をしてください。

【Nature Healing With The Angels】
 「自然」

Nature

 自然に囲まれて、独りで時を過ごすことはとても大切です。
 たった5分間でも庭へ出ることが、今のあなたにとって大きな癒しとなります。

 このカードは、できればあなたに毎日でも自然に触れて欲しいというエンジェルたちからのお願いです。
 もう少し緑の多い場所へ移った方が良いという意味にもとれます。
 もしも都会から少し離れようと思っているのならば、このカードによってあなたの気持ちを再確認できるでしょう。
 また、植物や動物に関わる仕事に携わるようすすめているのかもしれません。
 ガーデニングを楽しんだり、子どもや動物と交わり、ペットの世話など動物とコミュニケーションを図る世界を探究しましょう。
 あなたのエンジェルたちと自然界のエンジェルたちは、あなたの才能を発見し、世の中と分かち合うことができるように助けてくれます。
 もっと自然の中で時を過ごし、エンジェルたちがあなたを助けることができるようにしてください。

 もしかしたら、「独りだ」と感じるようなこと。「辛い」と感じるようなことがあったかもしれません。
 ですが、誰にでも守護天使はいるそうです。
 その存在を信じ、独りではないと安心してください。
 そして、あなたには奇蹟が訪れる! ということです。
 奇蹟とは、決して目を見張るようなことではないかもしれません。
 叶うと思っていなかったことが叶うとか、そういうことかもしれません。
 そして、自然に触れ合いましょう。

 実は、この「Nature」のカード、ちょっと違う? と思って、もう一度ひき直したのですが、「違わないっ!」と飛び出してきたカードです。
 どうか、外に出て、思い切り空を見上げてみたりしてくださいね。

 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングのご依頼に際して」をご参照ください。
 無料でリーディングを行っております。
■ 7月11日 あなたに一枚
2007年07月11日 (水) 編集 |
 本日、こちらを訪れてくださった皆様には、こちらのカードを。
 マーメイド&ドルフィンカードです。
【Consult an Expert Magical Mermaids and Dolphins】
 「専門家に聞く」

Consult an Expert

 もっと情報が必要です。
 必要な分野に詳しい人と連絡を取りましょう。

 あなたに必要な情報やアイディアを提供してくる、豊富な経験を持つ人がいるはずです。
自分に必要な専門家を引きつけるために、次のようなアファメーションを何度も繰り返して言ってみましょう。
 「私の助けとなる、知識が豊富で、経験豊かな誠実な人物が私の人生に今現れます。
 そして、そこの人は私の~(自分の状況を説明する)を助けてくれます。この人は遅れることなく、一番良いタイミングで私の目の前に自然と現れます」。
 現実にそのような人物が現れたら、天の助けが呼び寄せたのだと知りましょう。
 助けて欲しいとお願いするのを躊躇したり気後れしたりすることはありません。
 その代わり助けが得られたときは、ノートに書き記して、その人物と天に感謝を伝えましょう。
 助けを必要とするのは弱いことではありません。この地球上で作り上げられた素晴らしい発明の数々は、チームワークから生み出されました。
 知識を持つ人たちと交わることで、天の指導者たちからの助言を受ける健全な習慣を一貫して発達させることができるはずです。

 必要なときに、必要な人の助けを得られること。
 これは大事なことですよね。
 みなさんの傍にも、きっと「この人と会えて良かったっ!」っていう人がいるはずです。
 そんな人と出会えることを願っていますね。


【ご連絡】
 星祈に個人的にカードを引いてもらいたいなって思われる方は、隣のメールフォームからどうぞ。
 1 名前(HNでかまいません)
 2 メールアドレス こちらは必須です。
 3 生年月日(差し支えなければ。生年月日がわかってできるものもあるので。ただし、嫌だという方は書かなくていいですよ)
 4 どのカードがよいか(特にご希望がなければ、星祈が直感で感じたカードを引かせていただきます)
 カードの種類
 エンジェルオラクルカード・エンジェルオラクルカード2・フェアリーオラクルカード・マーメイド&ドルフィンカード・大天使オラクルカード・女神のガイダンス・ユニコーンオラクルカード・セイント&エンジェルオラクルカード・デイリーガイダンスオラクルカード・エンジェルキット
 があります。
 カードについてはこちらのドリーン・バーチュー日本語公式Webサイトをご参照下さい。
 5 どんなことについてカードを引いてほしいか。
 漠然としたものでかまいません。
 将来どんなことに気をつけたらいいかとか。
 もちろん、星祈は何かについて勉強したわけではないので、無料でカードを引かせていただいております。
 カードの結果については、なるべく翌日にはお届けするようにしておりますが、引けないときにはご連絡差し上げます。
【お願い】
 お手数ですが、こちらからメールが届きましたら、「届いたよ」のメールを頂けると嬉しいです。
 時折文字化けしていることもあるようですので、その際は遠慮無く「もう一度」とおっしゃってください。
 また、カードの写真を添付させていただいておりますが、添付ファイル付きはspamとして削除されている方はその旨書き添えていただけると安心です。
| Top | Next