FC2ブログ
 星祈が思うこと、オラクルカードや天然石について。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 自分に記念にプレゼント♪
2008年11月13日 (木) 編集 |
 今回、就職の見通しがたったことと、誕生月ということで、いつもお世話になっているLight AngelsのAtsukoさんにペンダントを作ってもらうことにしました~。

ロードライト2

 こんな感じのペンダントです。
 ワイヤーと天然石で、天然石ばっかりよりもオシャレな感じだし、つけていても重たくなくていい感じでしょう♪

 今回は、「予算と、長さと色」だけの指定で作っていただいたので、Atsukoさんは大変だったかと思いますが、私にとってはとっても嬉しいものになりました♪

 使われている石は、

 ロードナイト【バラ輝石】
 愛情表現を示す・愛する者に接するときに身に付ける。
 大らかで強い、大地のエネルギーを感じることのできるロードナイトは、魂と宇宙を結び、霊的な能力を高めてくれる特別な石だと信じられていた。

 心身のバランスを取ったり、自己実現などにもよい石のようです。

 スモーキークォーツ【煙水晶】
 理想を現実化する・無気力な自分からの脱却・悪癖の改善、争いごとに勝つ。

 ローズクォーツ【紅水晶】
 更に女性らしく・恋愛成就のお守り・過去の傷を癒す

 他に水晶も使われています。

 もう一つ、オレンジ系の石を使った候補もあったのですが、今回は迷わずロードナイトの方を選んでいました。
 今までの私だったらロードナイトは選ばなかったな~と思ったのですが、Atsukoさんご自身も「今までだったら使わなかった」とのことですので、何らかの変化の時期にきているのかもしれませんね。

ロードライトストラップ

 トップは、ワイヤーを使って飾って欲しいとお願いしたら、こんな感じに仕上げてくださいました。

 更に、誕生月ということで、Atsukoさんからいただいたのが、こちらのストラップ。
ロードライトストラップ
 素敵でしょ♪

 ストラップって、携帯につけるばかりではありませんから、鞄につけたり、ファスナー部分につけたり。
 メモリチップにつけたりと、色々な使い道があると思います(というか、私がしてます)。
 今回は携帯に装着させていただきましたっ♪

 でも、皆さんの中にも、色々使いたいのだけれど……という方がいらっしゃったら、メモリチップだったりはいかがですか♪

 いつも書いていますが、Atsukoさんのショップはデザインが良いこともさることながら、親切丁寧、そして良心的! 良い石を使いながらも、ぼったくらない 良心価格だと思います。
 よろしければ、皆様も、自分のお気に入り、探してみてはいかがですか?
スポンサーサイト
■ インペリアルトパーズ
2008年11月12日 (水) 編集 |
 先日、実家に帰る途中、久しぶりにアクエリアスステージに寄ってみました。
 以前仲良くして頂いた店長さんや、店員さんはすっかりいなくなってしまったので、ちょっと冷やかし程度のつもりだったのですが、ついついインペリアルトパーズを見付けてしまいました。

 でも、インペリアルトパーズって、貴重なんだよね~?
 こんなところにある~?? とか失礼なことを思ったり。

 とはいえ、このアクエリアスステージ。
 1000円程度のものと3万円クラスのもの(時には10万円クラス)もごちゃまぜに置いてあるので、「あり」かな~と思ったり。

 それ相応の値段は取るんですが、その分石も悪いと思ったことはなし。
 何よりも、誕生石だし、気になるっ! ということで購入してしまいました。

インペリアルトパーズ1

 石は6900円くらい。
 チェーンはこの際、買ってしまえっ! と50㎝のものを1700円で購入しました。
 折角だからちゃんとしたシルバーで。
 ボールのチェーンはいくつか持ってますしね。

インペリアルトパーズ2

 インペリアルトパーズ【黄玉】
 真実の愛と友情をもたらし、カリスマ性と自信を与えてくれる。

 という石です。
 カリスマ性はともかくとして、「真実の愛と友情」というのは嬉しい限りです。
■ ハニーカルサイト
2008年09月02日 (火) 編集 |
 本当は職場の方の誕生日プレゼントを買いに行ったはずだったのですが、手に握った瞬間、非常に強いアピールを感じました。

 ただし、プレゼントとしては石の意味が違うな~と思って、結局プレゼントにはグリーンオブシディアンを購入したのですが、どうしても手放しがたくて、結局自分用に買ってしまいました。

ハニーカルサイト
 ハニーカルサイトです。
 お店のタグには「身体を状態を最高の状態にする」というようなことを書いていました。
 そも、カルサイトが健康、女性の健康系の石ですもんね。

 詳しい意味は、こちらのブログを参照してみてください。

 でも、「前向き」とか「停滞したパワーを浄化する」とか、「部屋に置いておくだけで浄化の効果あり」とか、やっぱり今の自分に必要だったんだなって思いました。
■ ムーンストーンブレスレット Holy Love
2008年09月01日 (月) 編集 |
 すっかりご紹介が遅れてしまいましたが、8月半ばくらいに実はまたまたブレスレットを購入しておりました(笑。

 いつもお世話になっているAtsukoさんのLight Angels~天然石アクセサリーにての購入です。
Holy Love

 ワイヤーを上手に使ってあって、人によっては「数珠」なんて言われちゃうから、ちょっとね……と天然石ブレスレットを敬遠してらっしゃる方にもぴったりかと思いますw

 赤いのはガーネット。
 地道な努力で成功を掴む……とのこと。

 私も成功掴めるよう頑張ります♪
■ ご縁がありました♪
2008年06月29日 (日) 編集 |
 いつもお世話になっているAtsukoさんショップにて、以前から気になっていたブルーカルセドニーブレスレット「光る海」を購入しました。
光る海

 ブルーカルセドニー、アパタイト、マザーオブパールが使われたブレスレットです。
光る海2

 Atsukoさんのサイトによれば、
☆ブルーカルセドニーは想像力の石です。心を開いて新しい考えを吸収し、新しい状況を受け入れるのを助けます。気持ちを楽にさせ、楽天的に前を見つめる力を与えます。

☆アパタイトは信頼、自信を強め、回りに惑わされずに自己を主張することが出来る。

☆マザーオブパールは母性的愛情で、人の心を包む。
 とのこと。
 最初から気になっていたのですが、先に苺畑ちゃんを購入してしまっていたので、どうしようかな~と迷ったのです。
 なので、今月の二十日過ぎまで残っていたら、私とご縁があるということで、購入しますっ! と宣言。
 Atsukoさんには申し訳ありませんが、嬉しいことに残っていたので、私のところに来たかったのねっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ということで、購入させてもらいましたっ。
 「楽天的」「自信を強める」「人の心を包む」。
 自分にも、自分の周囲の人にも優しいブレスレットですっ♪

 今後は、Atsukoさんが作成したものだけではなく、彼女が購入していたものを浄化、補強の上販売もするとのこと。
 興味がある方は、是非ともどうぞ♪
| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。