FC2ブログ
 星祈が思うこと、オラクルカードや天然石について。
■ 12月30日 星祈に一枚「I Reap What I sow」
2008年12月30日 (火) 編集 |
 命のメッセージです。
 ネガティブなことも、自分が行った行動として戻ってくるなら、やっぱりポジティブの種をまいていきたいと思いますよね!
【I Reap What I Sow Messages Of Life】
 『蒔いた種を刈り取る』

I Reap What I Sow
 わたしは周囲の世界に創造したすべてのものを意識している。
 自分の行為や思考はみな、遅かれ早かれ、なんらかの形で自分に戻ってくるのだ。
 ポジティブであれネガティブで在れ、蒔いた種はやがて生長し、その実りを刈り取ることになる。
 だから、わたしは人生を光と愛でいっぱいに満たしていく。
 光の種をふりまいて、そこから素晴らしい豊かさを収穫できるように。


 ※ 引っ越し準備等により、しばらく無料および有料リーディングをお休みさせていただきます。
   再開は年明けになると思います。
   よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
■ 11月24日 あなたに一枚「Be Honest with Yourself」
2008年11月24日 (月) 編集 |
 妖精のカードです。
 自分の気持ちを無理に表現したり、吐露したりしなくてもよいのです。
 ただし、自分の心の中をよくのぞき込んで、素直な気持ちを認めてあげましょう。 
【Be Honest with Yourself Healing with the Fairies】
 「素直な自分」

Be Honest with Yourself
 自分の素直な思いを隠しているのではないかと、このカードが示しています。
 そして大切なことについてあなたの意見を率直に言っていないのではないですか。
 妖精達はすぐにでも自分の本当の気持ちを認めるようにとせき立てています。

 今のあなたは八方ふさがりではないですか?
 落ち込んでいませんか?
 疲れていますか?
 怒っているか、イライラしていませんか?
 自分に素直でないときには、このような状態が現れます。
 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングご依頼の前に、必ずご一読ください!!」をご参照ください。無料及び有料でリーディングを行っております。
■ 11月23日 あなたに一枚「Freedom」
2008年11月23日 (日) 編集 |
 エンジェル・オラクルカードⅠです。
 行き詰まった~っ! と思っても、もしかしたら他の人から見たら思いがけない解決法があるかもしれません。
 自分の問題ではない……という風に仮定してみて、物事を見てみるのもよいでしょう。
【Freedom Healing With The Angels】
 「自由」

Freedom
 自由に考え、愛という感情を表現できるようにエンジェル達は導いてくれます。

 あなたは今おかれている状況に行き詰まりを感じていませんか。
 このカードは、あなたは単なる牢屋の番人で、人生の表面にいつも出てくるわけではないと言っています。
 自分の持つ自由になれる力に気付きさえすれば、いつでも自由が待っています。
 あなたの人生におけるすべての行動は、あなた自身の選択によるものです。
 ですから、何度でも選択し直すことができます。
 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングご依頼の前に、必ずご一読ください!!」をご参照ください。無料及び有料でリーディングを行っております。
■ 8月13日 あなたに一枚「14 Innocence」
2008年08月13日 (水) 編集 |
 ソウルメイトカードです。
 失敗や間違いを犯したとき、そのときに感じるべきは謝罪の心と、反省し、同じことを繰り返さないと思う心。
 決して、罪悪感や自分を責めることではありません。
【Innocence Soulmate】
 【純真さ / 数秘14】

 「あなたは純真無垢な存在です」
Innocence
 あなたは、純真で無垢な心の持ち主です。
 自分を責める必要はありません。
 あなたは、これまで、あらゆる状況の中で、自分なりの最善を尽くしてきたのです。
 人生には、「間違った」行いや選択などひとつもありません。
 罪悪感や後悔、自責の念は、今すぐ手放しましょう。
 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングのご依頼に際して」をご参照ください。 無料及び有料でリーディングを行っております。
■ 5月6日 あなたに一枚「24 Respect」
2008年05月06日 (火) 編集 |
 ソウルメイトカードです。
 自分自身を尊重することって、実はとっても難しいんですよね。
 みなさん、自分を大事にしてくださいね♪
【Respect Soulmate】
 【尊重 / 数秘24】

Respect

 「すべての人に敬意を払いましょう」
 あなたと関わりのある全ての人たちに、敬意を払いましょう。
 そして、相手の立場や想いを尊重するのと同じように、自分自身の気持ちも大切にしてください。
 自尊心を持つことで、あなたは相手の鏡となり、相手も同じように自分自身を敬うことができるようになるのです。
 自分は駄目な人間だと思いこんだり、自分を他の誰かと比べて到らないと思うなど、自分自身の価値を否定するような想いや行為は手放しましょう。
 また、自分の判断基準に照らして、他の人の振る舞いや考え方、やり方や可能性を否定するような感情が湧いてくれば、それも手放してください。
 「尊重」とは、自分自身や他の人々を価値ある存在として敬い、自分も人と同じように、大切に扱うことです。
 誰もがみな、価値ある尊い存在です。
 互いの中にある、愛と光に焦点を当ててください。
 そして、特定の事柄について決断する際には、常にその問題に関わり在る全ての人々にとっての最善を考えましょう。
 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングのご依頼に際して」をご参照ください。 無料及び有料でリーディングを行っております。
| Top | Next