星祈が思うこと、オラクルカードや天然石について。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 日記ブログ5周年記念プレゼントを行っています♪
2009年03月10日 (火) 編集 |
 日記ブログ「樟乃坂 Kusunosaka」(沢口 樟葉というHNで、私の日々を綴っております)が、先日の3月4日に5周年となりました。

 で、その記念イベントとして、Atsukoさんが作った天然石ストラップをプレゼントしております。

 興味のある方は、「5周年記念プレゼント♪ です」をご覧ください。

 もし気に入ったものがあってご応募される際、「月の庭からきたんだけど」と一言添えていただければ、わざわざ行っていただいた~ということもありますので、「今のあなたへ一枚」ということで、カードを引かせていただきま~す♪

 ところで……。
 このブログ、月の庭に天使の卵へ引っ越したのですが、コンスタントに訪問者がいらっしゃるのは……どういうことなのかな~と、素朴に疑問です^^;
■ 本日より、ブログを移転します。
2009年02月01日 (日) 編集 |
 長らく、月望む庭よりをご愛顧いただき、ありがとうございました。

 移転先は同じFC2ですので、特別このブログに問題があるわけではないのですが、色々と思うところがあり、気分を一新したくなりました。

 移転先は、「月の庭に天使の卵 http://wingeggs.blog79.fc2.com/」になります。
 お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いいたします。

 移転後も、やってることは同じになりますが、もう少し日記っぽいこともいれていけたらいいな~とは思うのですが。

 移転後も変わりなくご訪問いただけると嬉しいです。
■ 01月31日 あなたに一枚「See the Other Person's Point of View」
2009年01月31日 (土) 編集 |
 アセンデッドマスターです。
 ものすごく感情の揺れを感じているとしたら、一度深呼吸をして、他の人の目からみたらどう見えるか? と問うてみてください。
【See the Other Person's Point of View Ascended Masters】
 「他の人の視点でものを見る / アヴァローキテーシュヴァラ」

See the Other Person's Pointo of View

 あなたは今のこの状況に対して、ひどく感情的になっています。
 気が動転していたり、誤解されていると感じていたり、利用されていると思い込んでいるかもしれません。
 このカードは、他の人の視点でものを見ることを考えてみるように問うことで、あなたを平和の道筋に到らせるために来ました。
 ひとりひとりに同意する必要はありません。
 単に他の人の動機を理解し、彼らの思いに同情心を持つことが求められているのです。
 この過程はちょうど綱引きの最中に綱を放したときのように、権力争いのエネルギーを良い方向へシフトさせることができます。
 他の人の視点でものを見るに従って、創造的な解決への道が開かれます。
 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングご依頼の前に、必ずご一読ください!!」をご参照ください。無料及び有料でリーディングを行っております。

 ※ 現在諸事情により、リーディングのご依頼へのお返事が遅くなるかもしれません。
   それでもいいよ~、気長に待てるよ~っておっしゃる方のみご依頼いただけると幸いです。

   申し訳ありませんが、「リーディングご依頼の前に、必ずご一読ください!!」は必ずお読みください。
   きちんと守っていただけない場合には、ご依頼をお断りいたします。
   また、「ネチケットのお話」というものも掲載しておりますが、こちらは、私が個人的に気になっている部分ですので強制ではありません。お時間がありましたら、ご一読いただけると嬉しいです。
■ 01月31日 星祈に一枚「You Can Do It!」
2009年01月31日 (土) 編集 |
 アセンデッドマスターです。
 やりたいと思ったこと、感じたこと、実行に移すとき! 後押ししてもらったら、動かねばなりませんね。
【You Can Do It! Ascended Masters】
 「あなたにはできる! / 大天使ミカエル」

You Can Do It!
 あなたには、それが適任です。
 望む結果に向けたステップを踏む準備ができています。
 あなたは夢を成就させ、人生の目的を満たすために必要なものを持っています。
 このカードは、今が動き出すときであることを告げています。
 あなたにはできます!
 後回しにせず、躊躇せず、行動を起こして下さい。
 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングご依頼の前に、必ずご一読ください!!」をご参照ください。無料及び有料でリーディングを行っております。

 ※ 現在諸事情により、リーディングのご依頼へのお返事が遅くなるかもしれません。
   それでもいいよ~、気長に待てるよ~っておっしゃる方のみご依頼いただけると幸いです。

   申し訳ありませんが、「リーディングご依頼の前に、必ずご一読ください!!」は必ずお読みください。
   きちんと守っていただけない場合には、ご依頼をお断りいたします。
   また、「ネチケットのお話」というものも掲載しておりますが、こちらは、私が個人的に気になっている部分ですので強制ではありません。お時間がありましたら、ご一読いただけると嬉しいです。
■ 01月30日 あなたに一枚「Athena」
2009年01月30日 (金) 編集 |
 エンジェル・オラクルカード2です。
 自分のハートの中に花が咲いているイメージをしてください。
 そこから発せられる光があなたのパワーです。
 きっと綺麗な光を放っているはずですよ♪
【Athena Messages from Your Angels】
 「アテナ」

Athena
 あなたが持っているパワーを表に出しても大丈夫です。
 自分自身はもちろん、他の人にも良いように自分のパワーを愛を持って表現することができます。

 あなたは今まで自分が持っているパワーを怖れていませんでしたか。
 あなたが持っているパワーを発揮すると、人から拒否されたり、自分の元から去って行ってしまったりするのではないかと心配していませんでしたか。
 あるいはパワーを間違って使うことやパワーを持つことでバランスが崩れてしまうと考えていたかもしれません。
 私があなたの元へやってきたわけは、あなた自身と周りの人に、あなたが持っているパワーを理解させ、人間関係やモチベーション、そしてこの世に生まれてきた理由を受け入れられるようになって欲しいからです。
 あなたのパワーは、まさしく神からくる愛そのものです。
 創造主と同じイメージで作られたあなたには無限の力が宿っています。
 あなたのハートチャクラは綺麗な花が咲き誇っているように開いているので、パワーを悪用することは決してできません。
 もし、個人的にカードを引いてもらいたいと言っていただける方がいらっしゃったら、こちらの「リーディングご依頼の前に、必ずご一読ください!!」をご参照ください。無料及び有料でリーディングを行っております。

 ※ 現在諸事情により、リーディングのご依頼へのお返事が遅くなるかもしれません。
   それでもいいよ~、気長に待てるよ~っておっしゃる方のみご依頼いただけると幸いです。

   申し訳ありませんが、「リーディングご依頼の前に、必ずご一読ください!!」は必ずお読みください。
   きちんと守っていただけない場合には、ご依頼をお断りいたします。
   また、「ネチケットのお話」というものも掲載しておりますが、こちらは、私が個人的に気になっている部分ですので強制ではありません。お時間がありましたら、ご一読いただけると嬉しいです。
| Top | Next
